日々の生活で考えたこと、タルパとの日常などを記していきます。

皆様!、!!!!本日は樽カツの日です!、!!!、!!!!1!

カリフォルニア君を崇めよ……

こんにちは。カリフォルニア君を崇める会会長のtrp3lでございます。
カリフォルニア君とは、皆さまもご存知の通り樽パーティーの神であり、略して樽パ神とも呼ばれております。



……そして、今年もやってまいりました!!
そうです、本日4/1は同士と共に樽いっぱいのカツを食らう樽カツの日でございます。
皆さまジョッキの準備はよろしいですか?スパゲッティとコーラは??
それでは、樽パ神の益々の繁栄を祝って…………乾杯!!!
良いお年を!!
樽パに栄光あれ!!!!!ラーメン!!







…………
さて、おふざけはこのくらいにしておきますかね。
改めまして、樽パーもとい、タルパーのtrp3lでございます。
上で出てきたカリフォルニア君とは、私が高校生のときに生まれた、常にアヘ顔ダブルピースで頚椎をやっちまってるガンギマリ系キモかわマスコットキャラクターの名前です。
簡単に描けるのですが、只今データ制限中なので御尊像はまたの機会に開帳とさせてください。
あと無神論者のみんなはスパモン教に入信しような。

最近は実家での生活にも慣れてきて、ひーさんと割とたくさん戯れてます。
飯が勝手に出てくるとか、気づいたら洗濯物が畳まれてるとか、ありがたい事は色々あるのですが、特に風呂が広いのは最の高ですね。
追い焚き機能付きの広い風呂にひーさんとのんびり浸かる時間が最近一番の幸せになっています。
会社の方からも辞令が出て、今度は関西に行くことになりそうなのですが、次の賃貸にも広い風呂が付いてないかなと、淡い希望を抱いています。
Wi-fiが無いのもいい加減苦痛なので、早く新しい所に住みたい……。
短いですが、今日は朝から入社式と研修が控えているのでこのくらいで。

カリフォルニア君は特に崇めていませんが、おひいさまの事は今日もスーハーもとい崇拝している管理人のtrp3lでした。

今度はまともな記事でまたお会いしましょう。
それでは。

コメント



管理人だけに公開する

非公開かつ返信をご希望の方は
コメント欄にメールアドレスをご記載ください。