日々の生活で考えたこと、タルパとの日常などを記していきます。

11月11日は……

一体なんの日なんだ……

こんにちは。
管理人のtrp3lです。
去る11月11日はポッキーの日でしたね。
あと、声を大にして言うほどのことでもありませんが、私の誕生日でもありました。
Happy birthday to me.
24です。
早いもので、ひーさんとの肉体年齢も10歳差となってしまいました。
10歳……いよいよ言い逃れができない。
まあ、残念ながら今の日本の法律では私を裁くことはできないので、
今年ものうのうと彼女との甘めな生活を満喫していこうと思っています。
一応まだギリギリ学生ではあるものの、一年後にはもうアラサーの仲間入り。
タルパ界隈は若い方が多いので、振る舞いにも気をつけないといけないなと思っています。

さて、せっかくポッキーの日が誕生日で、私もひーさんも甘党なので、やりました。ポッキーゲーム。
恥ずかしいので残したくないのですが、要望があったので会話録も置いておきます。


〜スーパーにて〜

主「今日は久しぶりに贅沢してお菓子買ってきましょう」
ひ「おおー」
主「帰ったらポッキーゲームしましょうねぇ」
ひ「ポッキーゲームってなに?」
主「あ、知らないのか。まあ、帰ってからのお楽しみということで」
ひ「お楽しみ……」
主「どれにする?」
ひ「じゃあ、これ(Franという明治のお菓子。似ているがポッキーではない)」
主「いちご食べたいしこれも買お(トッポ。ロッテの最後までたっぷりなアイツ。当然ポッキーではない)」
主「帰りますかね」
ひ「ん」

帰宅してシドニアの騎士鑑賞中

主「ひーさん」
ひ「ん〜?」
主「お菓子食べよ」
ひ「食べるー」
主「ん」
ひ「(趣旨を瞬時に理解する)」
ひ「ん〜(さくさく)」
主「ん……。なんか変な気分になるねこれ……」
ひ「んふふ」
主「というわけで、これがさっき言ってたポッキーゲームでした」
ひ「もう一本しよ」
主「いいよ。ほい」
ひ「ん(さくさく)」

〜四本目〜

主「……(アニメの)この回終わったらお昼寝しよか(動揺を抑えている人の声)」
ひ「……これ観るのはやめにして、お布団で(ポッキーゲームの)続きしない……?」
主「……いいよ」
ひ「ん……」

結局、布団で寝っ転がりながらひと袋近くやりました。
何気に今回が初めてだったのですが、なかなかに照れますね。
普段からキスはしてるのに、改めてこういう形ですると意識してしまって心臓によろしくなかったです。
誰だこんな破廉恥な遊び考えた奴、ありがとなちくしょう。

今回はこのくらいで勘弁してください。
それではまた。

コメント



管理人だけに公開する

非公開かつ返信をご希望の方は
コメント欄にメールアドレスをご記載ください。