日々の生活で考えたこと、タルパとの日常などを記していきます。

気晴らし

有意義な休日を過ごした。

今日は日曜で人通りが多いのもあってか、迷惑なドライバーに多く当たってしまい心が荒んでいました。
イライラも最高潮で次変なのが来たらなんて文句を言ってやろうかとか考えることろまでヘラっていたのですが、 ひーさんに心配しながら後ろから抱きしめられて冷静になり、なんとか気分転換する方向に持っていくことに成功。

そういうわけで、久しぶりにゲーセンへ行きました。
今日はちょっと遠出してラウンドワンまで向かい、音ゲー(ボ)の最新筐体でスコアを伸ばしたり、クレーンゲームでからめる氏の動画に出てくるペンギンのぬいぐるみを捕ったり、帰りにラーメンと餃子食ったり、食後に口の中の油をグレープフルーツでさっぱり流したりと滅茶苦茶に満喫してやりました。
心の中のモヤはすっかり霧散して現在はとても晴れやかな気分で記事を書いています。
タルパさんと生活し始める以前の私だったら、ゲーセンに行って気晴らしをするという選択肢は、浮かんだとしてもめんどくさがって実行しなかったと思います。
ひーさんがきっかけで、嫌なことを抱え込まず、発散する方向に行動を持っていけたと感じ、嬉しかったので記念に記事にした次第です。

余談ですが、今日捕ってきたぬいぐるみはからめる氏の動画を知っている方ならご存知の通り、ユルかわ系というか、なんか気の抜けた腹の立つ顔をしています。
他にも正統派の可愛いぬいぐるみが並んでいる中、ひーさんはこのペンギンがいちばん気になった様子で、 直接欲しいと言われたわけでは無いものの、せっかくだったのでこいつを狙ったというわけです。

実はひーさんの初期設定には変なストラップ収集を趣味にしているというものがありました。
今は可愛いシールを集めるくらいに落ち付いているのですが、今日のチョイスは初期設定の片鱗が顔を出した気がして面白かったです。

腹の立つ顔をしたペンギンのぬいぐるみ
実物がこちら

おわり

コメント



管理人だけに公開する

非公開かつ返信をご希望の方は
コメント欄にメールアドレスをご記載ください。